FC2ブログ

Urdr:可奈紀

可奈紀

Author:可奈紀
緩く生存中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

自ら作り出す明日へ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず
あまりに放置プレイしすぎてとても広告がうざいことになっておりますので、
間に合わせと言う事でプリ子さんを投下しておきますね。


あ。生きてますよ。


prk.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/08/12 10:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
告知】ROアレンジCD
友人がROBGMのアレンジCDを製作・発売することになりました。
幸運な事に、一曲ではありますが参加させて頂けたので、この場を借りて告知させて頂きます。

詳しくは下記公式HPにて。
http://mscsm.foxa.biz/

私は水流という名義で、5曲目に収録されるChristmas in the 13th Monthに参加してきました。
公式にて他の曲も含めサンプルの視聴もできますので、よろしければどうぞ聞いてみてください。
【2009/05/21 01:11】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
アルケミスト
最近は休止なのか継続なのか微妙にわからない底辺でぼつぼつ課金はしております。
前々から作りたかったアルケミストをようやく作成したので、記念に一枚・・・


久々にペンタブを握ったら、なんだか扱いを忘れておりました。
kiko.jpg
まな板は正義。
パンチラも正義。

ところでケミの衣装って、マント外したらWIZ系アレンジみたいになります。
あ、私の画力の問題ですね。
【2009/04/17 12:09】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
どこぞの廃プリさん。
先日ようやくプリが発光しました。
ステータスが決まらずに方々に相談しに行ったり・・・
お聞きした皆様、アドバイスをくださった皆様、その節は大変お世話になりました。
なんとか、相変わらずてきとうではありますが、ステ振りできそうでございます。
しかし、90代に乗っかれるのは一体いつになることやら・・・
なるべく早いうちに、少なくとも89までは上げておきたいと思います。
というか、かなり個人的な趣味の入ったステスキル振りで、完成がオーラとか泣きそうなことになってしまいました。
一体何年後に完成するのやら・・・
まあ急いではいないので、まったりやって行こうと思います。



そしてまたもお絵かき。
野郎ばかりでなんだか潤いがなくなってきました。
次は女性を描きたいと思います・・・
joni.jpg
生意気そうにこっちを睨んでますね。
その後どうなったって・・・?
その後は続きに掲載致しますね^^
ツヅキヨム
【2009/01/16 19:29】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
某チェイスちゃん。
引越しをしました。
都会の生活には慣れないままですが、なんとかメインパソコンは復活しました。
幸いにも中のデータは全部無事だったので一安心でございます・・・
先日ようやくアコセットが揃ったので、えっちらおっちらと廃プリ目指して頑張ろうと思います。



ということで、SAI復帰記念に某チェイスちゃんを。
kosi.jpg
描いていて楽しかったです。
まあ、ご本人に許可取ってないですけれどね!
【2008/12/09 17:47】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム ススム
